佐賀市の理容室・美容室 NEW TOKYO Excellent Hair
ご予約・お問い合わせ TEL:0952-23-8716

佐賀県理容生活衛生同業組合60周年記念式典

こんにちは🌞

先日は佐賀ロイヤルチェスターにて、佐賀県理容生活衛生同業組合60周年記念式典がありました。

記念にあたり佐賀講師会主催のヘアーショウも開催され昨年末より、準備を重ねてまいりました。😃

ニュー東京のスタッフも、荒木代表を始めスタッフ一同ヘアーショウに参加しました。

打ち合わせやモデルさんのヘアー作りに、各ステージ毎で集まり自分たちのショーを作り上げていくというとても貴重な時間を過ごすことができました。

当日は朝から会場に入り入念にモデルさんを仕込んでいきます。

ニュー東京スタッフでは松崎と木須でモデルさんのメイクなどの仕込みを担当しました。

華麗な仕事さばきで仕込みもばっちりです。

朝からの仕込みもあっという間に終わり、とうとう本番の時間がやって来ました。

緊張もある中各ステージのヘアーショウが始まります。

ニュー東京チーフの西村は現代のリアルメンズトレンドをテーマに二人のモデルさんをステージ上で作り上げました。流石の仕事ぶりです。

僕はコンテスト現役選手ということでコンテスト作品を再現しました。またコンテストとは違う緊張感がありました(^^)笑

そして!ニュー東京代表取締役

荒木先生のショウでは華麗なカットさばきで会場を魅了していました。ヘアーショウの構成など、さまざまな点でまとめていただき大変お疲れ様でした!!ショウにて柚木のサックス演奏もあり🎷会場は柚木の演奏によるサックスの素晴らしいメロディに包まれました。

ミスユニバース2017佐賀県代表の荒木優佳さんにもヘアーショウを盛り上げていただき、会場に華を添えていただきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まだまだ書きたいことは沢山ありますが沢山の方々のおかげで!

無事にヘアーショウが開催できましたことを感謝いたします。

講師の先生方本当にお疲れ様でした。

関係者並びにご来場下さいました方々ありがとうございました😊😊

篠田隼

--
NEW TOKYO Excellent Hair
〒840-0862
佐賀県佐賀市嘉瀬町扇町2450-1
TEL:0952-23-8716

ヘアーサロン リフラ(佐賀ぽかぽか温泉内)
〒849-0919
佐賀県佐賀市兵庫北5-13-48
TEL : 0952-20-5100

NEW TOKYO Excellent Hair Instagram

NEW TOKYO LINE@

NEW TOKYO Excellent Hair LINE@

KASE_ANNE育毛剤プレナスクラシカーナ ナリシングクリームHAIR BEAUZER花古賀NEW TOKYO Excellent Hair メール会員登録

〜リンク〜

リラクゼーションビューティーハウスKaya

WAX XXX Academy

BLOG

カフェオープンのお知らせ
2024年3月13日
ヘアーサロンリフラ
ヘアーサロン リフラ佐賀ぽかぽか温泉店 営業再開のお知らせ
2020年5月14日
忘年会
2017年12月19日
全国大会を終えて、、、
2017年10月24日
元気に営業中
2017年9月1日